水川かたまり、19歳役で『ZIP!』朝ドラ出演「皆様の朝がフェルマータしますように!」

公開:

細田佳央太が主演を務める日テレ系朝の情報番組『ZIP!』(毎週月~金曜5:50~)内で放送される朝ドラマ『クレッシェンドで進め』。11月23日(水・祝)の放送で、空気階段水川かたまりが出演する。また、その日は特別に2本立て放送となっている。

大学受験を控えた高校3年生最後の校内合唱コンクールで、クラスメイトたちが優勝を目指す青春ドラマ。

水川が演じるのは、オギノ(瀬戸琴楓)の東京にいるウワサの先輩彼氏役。オギノに思いを寄せるハギノ(水沢林太郎)の強力なライバルとして登場する。

<水川かたまり コメント>

おはようございます! 齢32ですが13年ぶりに19歳演じさせていただきました! 皆様の朝がフェルマータしますように!

<第27話&28話(11月23日放送)あらすじ>
オギノ(瀬戸)は家が遠すぎて朝練時間に間に合わない。「どうしよう」と困っているオギノを、ハギノ(水沢)が「無理のない時間に来ればいい」と優しくフォローする。最近いい感じな2人だったのだが、オギノの彼氏・亮平(水川)が東京からやって来る。亮平はハギノに「おまえ、人の彼女に何ちょっかい出してんの?」と一触即発の雰囲気になり……。

画像ギャラリー

PICK UP