柳ゆり菜“ちはる”に心配の声!千賀健永“浩介”に若い男といる場面を見られ…

公開: 更新:
柳ゆり菜“ちはる”に心配の声!千賀健永“浩介”に若い男といる場面を見られ…

佐津川愛美が連続ドラマ初主演を務める『夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)の第7話が11月16日に放送。安藤ちはる(柳ゆり菜)と祐樹(和田雅成)夫妻の今後を心配する声がSNS上に寄せられた(以下、ネタバレが含まれます)。

仁科志保(佐津川)がママ友のちはる、香坂佳恵(野波麻帆)と共にジムで運動している際、佳恵が浮気している夫の見分け方を教えてくる。「地元の友達の結婚式に泊まりで出かける」「ランニングサークルに入っている」などの点がちはるの夫・祐樹に当てはまっていたのだが、ちはる自身も祐樹の浮気に薄々気付いていた。

そんな中、ちはるはネッ友(ネットを通じて知り合った友達)の「ゆるねこ」に会うことに。しかし、ずっと女性だと思っていた友達は18歳の若いイケメン男子・柏木智也(松本怜生)で、ちはるは驚く。

旦那とは恋愛感情で結婚したわけではないちはる。「恋愛に興味はない」と自分に言い聞かせるのだが、智也の一挙一動にトキメキが止まらない。次に会う約束をしてしまうのだが、それを偶然見てしまった仁科浩介(千賀健永Kis-My-Ft2)。さらに、浩介は智也をどこかで見たことがある気がして……。

家に帰って志保に「イヤな予感がするんだよね」と話す浩介。案の定、ちはるは祐樹と夜の営みの最中に携帯が気になり、祐樹の浮気相手を確認すると「だったらこっちも好きなことしていいっしょ!」と智也と次に会える日の約束を取り付けてしまうのだった。

これまで以上に過激な展開になりそうなことから、SNS上では「安藤夫婦大丈夫?」「18歳の男から危険な匂いしかしない」「これからもっと過激になりそう!」という心配の声が見られた。

次回、第8話は11月23日に放送。ちはるは智也のことが頭から離れなくなってしまう。

なお、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では現在『夫婦円満レシピ』のダイジェスト動画が配信中。こちらもあわせてチェックしてほしい。

PICK UP