島崎遥香“黎”、年下彼氏の渡邊圭祐“柊人”に翻弄され…クルクル変わる表情が「かわいすぎ!」

公開: 更新:
島崎遥香“黎”、年下彼氏の渡邊圭祐“柊人”に翻弄され…クルクル変わる表情が「かわいすぎ!」

島崎遥香が主演を務めるドラマストリーム『私のシてくれないフェロモン彼氏』(TBS、毎週火曜24:58~※関東ローカル)の第1話が、11月15日に放送。島崎演じる水川黎のクルクル変わる表情が「かわいすぎ!」という感想がSNS上に上がった(以下ネタバレが含まれます)。

黎(島崎)は、新卒から勤めていた不動産会社を辞め、友人の桃井美織(森カンナ)と大河内衛(堀井新太)と共に起業。訪れたコワーキングオフィスでカメラマンの有馬柊人(渡邊圭祐)と出会い、第一印象は特に何も思わなかったものの、コワーキングスペース内にあったサウナで一緒になった際、黎の仕事に対する話を聞いて柊人は興味を持ち始める。

その後、何度かサウナに一緒に入り、語り合う中で柊人に惹かれ始めた黎。年下ということが気になったが、「付き合っちゃわない? 俺たち」と柊人に言われ、黎はすぐさまOK。しかし、デートを重ねて2週間、1か月……と経ってもキスどころか手を繋ぐことすらしない柊人に、黎は「大事にされている」と思う一方で不安も募っていく。

そんな時、柊人を自宅に泊まらせることに成功。「とりあえず、チューしない?」と黎から誘ってキスにはこぎつけるのだが、そのまま次になだれ込むか……と思いきや、柊人は「寝よっか」と言いそそくさとベッドに入ってそのまま寝てしまうのだった。

思ったことが顔や表情に出てしまう黎に、SNS上では「ぱるるの表情がクルクル変わってかわいすぎ!」「黎ちゃんの気持ちが画面を通して伝わってくる」「思った以上に萌える」などの感想が寄せられていた。

次回、第2話は11月22日に放送。黎は、柊人が撮影の仕事でお世話になったというデトックスリゾートに訪れる。

PICK UP