櫻坂46・田村保乃ら驚愕!パリのど真ん中に築地が!?『有吉の世界同時中継』

公開:

余貴美子坂下千里子おいでやす小田田村保乃櫻坂46)が、11月17日に放送、及び、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『有吉の世界同時中継〜今、そっちってどうなってますか?〜』(テレビ東京系、毎週木曜18:25~)にゲスト出演する。

有吉弘行がMCを務める同番組は、世界の国々の外国人特派員とリモートで同時に中継をつないで、現地の皆さんだからこそ知っているリアルでホットでディープな情報をキャッチして「世界の今」を知ろう、ということがコンセプト。有吉のほか、粗品霜降り明星)が進行を担当する。

前回の放送(10月27日)では、「美味しいのにバランスが悪すぎるカツ丼」「味の想像がつかないミシュランレストラン」などが登場したり、淡路幸誠きつね)によるナゾが隠された激うまグルメ店を取材したりして、スタジオの有吉らを驚かせた。

今回は「日本と世界の最新ナゾうまグルメSP」と銘打ちオンエア。「パリのど真ん中に築地を再現!?行列のできるラーメン店」や、「マイケル・ジョーダンも入店お断り!取材拒否の最先端レストラン」に日本のテレビが初潜入する。有吉も大興奮の衝撃メニューとは!?

このほか、「世界の最新ナゾうまグルメ」「日本と世界のナゾつよスポット」のコーナーにも注目だ。

画像ギャラリー

PICK UP