ジェラードン・かみちぃ、彼女から意外な素顔を告白「一度も…」

公開:
ジェラードン・かみちぃ、彼女から意外な素顔を告白「一度も…」

ジェラードンアタック西本かみちぃ海野裕二は休養中)が、11月12日に放送されたマツコ・デラックスがディープな人や場所と中継を結んで会議を開くトーク番組『マツコ会議』(日本テレビ系、毎週土曜23:00~)に出演。かみちぃ異常説が浮上した。

かみちぃの彼女である山田愛実TEAM BANANA)が、「かみちぃはどんな人か?」というスタッフの問いに対し「誰にでも優しいが、誰にも興味ない。12年間付き合っているが、一度も深い興味を持たれたことがない」とコメント。かみちぃは言葉にできないだけで興味があるから長年付き合っているのだと話すが、西本も同様のエピソードを明かすと、マツコは「恥ずかしいんだと思う」と、自分にも似たようなところがあるからわかると共感する。

その流れで西本が「この場だから初めて言うんですけど」と前置きし、「結婚祝いまだもらってないんだけど」と吐露。「結婚祝い?」と聞き返すかみちぃに対し、それまでかみちぃのフォローに回っていたマツコは、「撤回するわ。やっぱりちょっと異常者だと思う。ご祝儀を相方に渡してないのはちょっと相当アレだね、イカれてるね」とコメントする。

するとかみちぃが「でかい電子レンジ送ったじゃん、それ……出産祝いだったもんね」と話すと、マツコは「出産祝い渡してるならイカれてるまでは言えないわね」と訂正。しかし西本がYouTubeを手伝ってくれている作家2人とかみちぃの3人からの出産祝いだったことを明かすと、さすがのマツコも「あー、ごめん。やっぱりちょっとダメだわ」と、作家に誘われても相方としては単独でお祝いを渡すべきで「愛が足りない」と指摘し、再びかみちぃ異常説を唱える。

ただ、この件について無自覚すぎたとかみちぃが深く反省したことから、マツコは「何かいいじゃん。ちょっとズレてるところも含めてそれが芸人さんとして面白いわけだし、お互いに優しい目でみましょう」と諭した。

次回は11月19日に放送。世界で2番目に小さい国ニウエに住む唯一の日本人、和田泰一と中継を結ぶ。

PICK UP