井上想良“満”、小宮璃央“浩一”に耳たぶ噛まれ甘い声「呼吸止まった」

公開: 更新:
井上想良“満”、小宮璃央“浩一”に耳たぶ噛まれ甘い声「呼吸止まった」

小宮璃央井上想良がW主演するドラマ『永遠の昨日』(MBS、毎週木曜25:20~ほか)の第4話が、11月10日に放送。ネット上では、山田浩一(小宮)と青海満(井上)のベッドでのやりとりに興奮の声があがった(以下、ネタバレが含まれます)。

浩一を自宅へと泊めることにした満。自分は食べず、満の食事をまじまじと眺める浩一は「みっちゃんのお母さん料理上手だな」とつぶやく。満は、母親はすでに亡くなっていると告げるも、浩一に“死”を実感させてしまったと後悔した。

風呂から上がると、浩一が落ち込んでいた。「みっちゃん、俺、死んだんだよな」「死んでいない。ただの死体だ」と会話をかわすが、彼が元気を取り戻すことはない。励ます満に対して、浩一は「俺さ、宇宙人やUFOは信じられるけど、生きている死体なんて信じられないよ」と返した。

自分が満の立場だと気持ち悪さを感じると、どんどんと負の言葉を並べていく彼に、満はキスをする。「気持ち悪いと思ったら、こんなことできないだろ」と元気づけると、浩一は満を押し倒した。

抱きしめあう中、浩一は自らの身体が“反応”していることに気づく。体温が上がって興奮した浩一は「みっちゃん、耳たぶ噛んでいい? 噛むよ?」とささやく。そのまま、満の耳たぶを甘噛みすると、満は「ヤバいんだけど……」と声をだす。そのまま浩一は「みっちゃん。触らせて」とお願いして……。

ネット上では、2人のベッドシーンに「破壊力半端ない」「表情がヤバい」「ドキドキしっぱなし」「呼吸止まった」とのコメントがあった。

次回は11月17日に放送。小河先生(中村優一)が学校の屋上から飛び降りようとしていて……。

なお、TVerでは、前半のダイジェスト動画が配信中だ。​​

PICK UP