クロちゃん、カップル成立企画に王様気分で臨むも“真相”を知り顔面蒼白に

公開:
クロちゃん、カップル成立企画に王様気分で臨むも“真相”を知り顔面蒼白に
「水曜日のダウンタウン」を見る

11月9日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系、毎週水曜22:00〜)では、クロちゃん安田大サーカス)出演の新連載企画「MONSTER LOVE」がスタート。その衝撃的な内容に反響が相次いだ。

広いホールに連れてこられたクロちゃんが目隠しを取ると、そこにはドレスに身を包んだ9人の美女たちが。当初こそ異様な光景に戸惑うクロちゃんだったが、“この場にいる女性全員、クロちゃんのことが大好き”で、「この中から最終的に1人を選んで告白し、カップル成立を目指す」と聞かされると、先ほどとは一転して偉そうな態度に。「クロちゃんのこと好きな人?」と女性たちに大声で返事をさせると「出来るじゃん」と満足げにニヤニヤする。これにはスタジオのみちょぱ(池田美優)も思わず「やだーっ」と絶叫。劇団ひとりも「ただただクロちゃんが幸せになる企画じゃないですか? 俺それだったら別に見たくないんですけど」と困惑する。

すっかり王様気分のクロちゃんは女性たちとパーティーに興じると、「女の子が何を食べているか口の中を見るのが好き」と食事する女性の口を開けさせてのぞき見し、さらに自分が食べている口の中ものぞかせるなどやりたい放題。スタジオの面々が「ヤバいこの人本当に」「目バッキバキ」とドン引きしていると突然、「誰がおじさんの口の中なんか見たいんだよって感じでした」と女性陣の“裏の声”が被さり、スタジオが騒然となる。

その後、第一関門としてクロちゃんは9人のなかから7人を選抜。選ばれた女性たちは涙を流して喜ぶが、ここでスタッフからあることを告げられ、クロちゃんは一転、顔面蒼白に。さらにクロちゃんが選ばなかった2人についても衝撃の事実が明らかとなる。

ネット上では「クロちゃんのフェチ怖すぎ」という声の一方、「よかったやっぱり裏があった」「クロちゃんはキモいけどみちょぱたちの反応が面白すぎる」との反響も寄せられていた。

次回は11月16日に放送される。

PICK UP