King & Prince・平野紫耀の変幻自在な演技が話題に!1~3話を8分で振り返る『クロサギ』ダイジェスト配信中

公開:
King & Prince・平野紫耀の変幻自在な演技が話題に!1~3話を8分で振り返る『クロサギ』ダイジェスト配信中

平野紫耀King & Prince)が主演を務める金曜ドラマ『クロサギ』(TBS系、毎週金曜22:00~)のダイジェスト動画が、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて配信中。1話から3話までのストーリーを8分で振り返ることができる。

“シロサギ”や“アカサギ”といった詐欺師を騙す詐欺師“クロサギ”の主人公・黒崎高志郎(平野)は、詐欺被害に遭った吉川辰樹(船越英一郎)を訪ね、“シロサギ”春日公義(高橋光臣)の手口を教えてもらう代わりに「騙し取られたお金を取り返します」と告げる。反対する娘の氷柱(黒島結菜)に「実は僕、詐欺師なんです」と明かした黒崎は、詐欺被害で家族を失った過去を持っていた。

春日に接触した黒崎は、起業セミナー詐欺の手口を教えたのが御木本(坂東彌十郎)だと気づく。御木本は黒崎からすべてを奪った元凶であり、復讐のために追い求めるシロサギだった。騙された分のお金を吉川へ返し、黒崎は次のシロサギのもとへ。

その後、推しとファンを会わせる“出会わせ屋”のシロサギ・川中幹夫(新納慎也)から金を取り返した黒崎に御木本は目を付ける。実は、黒崎が情報を買う詐欺師界のフィクサー・桂木敏夫(三浦友和)と御木本はつながっていた。しかも、黒崎はそのことを知りつつ、「俺に詐欺を教えてくれ」と頭を下げてクロサギになったことが明らかになる。

さらには、シロサギ・西岡崎誠二(栗原英雄)の弁護士・白石陽一(山本耕史)と接触し、「俺と手を組むか」と正体を見抜かれる場面も。白石もまた、詐欺師に家族を殺された過去から腐った大企業を喰うシロサギだった。御木本の居場所を知った黒崎は、「詐欺をやめさせるにはあいつの命を絶つしかない」と決断を迫られ……!

次回4話は11月11日に放送。ダイジェスト動画で復習し、ぜひ本編で黒崎の復讐を確認してほしい。

PICK UP