千賀健永“浩介”vs黄川田雅哉“真司”、白熱の卓球対決シーンが「ジワる」

千賀健永“浩介”vs黄川田雅哉“真司”、白熱の卓球対決シーンが「ジワる」
最新エピソードを無料視聴

佐津川愛美が連続ドラマ初主演を務める『夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)の第6話が11月9日に放送。仁科浩介(千賀健永Kis-My-Ft2)vs森尾真司(黄川田雅哉)、仁科志保(佐津川)vs森尾裕子(橋本マナミ)の卓球対決のシーンが、SNS上で「ジワるw」と話題となっていた(以下、ネタバレが含まれます)。

男の子の後継を産むよう姑からプレッシャーを受け、相当参っている裕子に「旅行でもどうですか?」と提案した浩介。それに応じた裕子は来週という急なスケジュールで温泉旅館の予約を取る。

裕子と夫・真司の森尾夫婦、そして浩介と妻・志保の2組での旅行当日。「あんまり深入りしない方が良いと思う」という志保に対し、「これが最後の夫婦交換だ」と答える浩介。しかし裕子は、浩介となら男の子を産めるかもしれないと考えており、真司と浩介の2人に抱かれてどちらの子なのかわからないようにしようという目論みを抱えて旅行を企画したのだった。

夕飯後、さっそく夫婦を交換した2組。4人で一緒の温泉に浸かる中、浩介と裕子がイチャイチャしだすと真司は顔を歪める。それを見た志保は、真司は裕子を愛しているゆえにきつい態度をとってしまうことに気付き、「私を裕子さんだと思って抱いてください。思いのすべてを私にさらけ出して」と提案。そして2組は熱く絡み合い、それをきっかけに真司は抱えていた“秘密”を裕子に告白した。

劇中では、不穏なナレーションを背景に浩介vs真司、そして志保vs裕子の白熱卓球対決が行われており、SNS上では「表情がいい!」「別のドラマみたい」「シュールだ」「私たちは何を見せられているのか?」「とんでもないナレーションと卓球対決のミスマッチがジワるw」との感想が上がっていた。

次回、第7話は11月16日に放送。夫・安藤祐樹(和田雅成)の浮気を疑う妻・ちはる(柳ゆり菜)はSNSで知り合った友達と会うことになるが……。

なお、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では現在『夫婦円満レシピ』のダイジェスト動画が配信中。こちらもあわせてチェックしてほしい。

PICK UP