社内不倫を終わらせ後輩男子と癒しのキス「いい職場だな」

公開: 更新:
社内不倫を終わらせ後輩男子と癒しのキス「いい職場だな」

“最高のキスシーン”だけを映像化した恋愛疑似体験型ショートドラマ・ 水ドラ25『キス×kiss×キス~メルティングナイト~』(テレビ東京系、毎週水曜25:00~)第4話が、11月9日に放送。社内不倫を断ち切り後輩男子との癒しのキスシーンに、SNS上で反響が寄せられた(以下、ネタバレが含まれます)。

会議中、彼女(日影舘まい)を見つめる上司の特別な視線に気づいた後輩の彼(後藤聖那)。会議後、上司が彼女に残るよう指示を出したことが気になり、廊下で様子を探る。

誰もいなくなった会議室で上司は「今夜行ってもいい?」と彼女に甘えるが、「私たち終わりにしたはずです」と彼女は不倫の恋をシャットアウト。納得がいかないという上司は廊下側のブラインドを閉め彼女に抱きつき強引にキスをする。それを振りほどき彼女はブラインドを開けて警戒。関係を拒まれた上司は部屋を出ていく。

彼女を心配して後輩が会議室の中へ入ってきた。悲しそうな表情をしている彼女に、「慰めましょうか? 僕なら先輩にそんな顔させないです。ちょっとだけ癒してもいいですか?」と急接近。戸惑う彼女だったが、癒しのない恋(不倫)はやめ一歩を踏み出そうと、今度は彼女がブラインドを閉めて「どんな風に癒してくれる?」と応じる。彼はハグをしてからキスをし「可愛い」と笑顔を向ける。

上司と交わしたキスとは異なり、その後は欲するように彼のキスに癒される彼女。廊下では、自分と入れ替わりに会議室に入っていった彼のことが気になっていた上司が2人の様子を伺っていたが、中にいる2人の状況を察しその場から立ち去るのだった。

SNS上では、勤務時間中の出来事に「ここ職場!」「いい職場だな」といった声が。他にも「ずーっとキスしてる番組なのになぜか見てしまう」といった反響が寄せられた。

次回第5話は11月16日に「アイスキス」「インタビューキス」の2作品が放送される。

なお、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、『キス×kiss×キス』のオリジナル作品も配信中。さまざまなキスシーンをチェックしてみては?

PICK UP