三宅健の冠番組でKis-My-Ft2千賀健永の美容ライフに密着!

三宅健の冠番組でKis-My-Ft2千賀健永の美容ライフに密着!

三宅健大島由香里がMCを務める『密着!美ューティスト・ライフ』(ABCテレビ※関西ローカル)が、11月19日(土)13時28分から放送される。
※民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて見逃し配信予定。

美に“強いこだわり”をもつ芸能人(=美ューティスト)のビューティで個性的なライフスタイルに迫るビューティ・トークバラエティ。MCの三宅と大島のほか、美にこだわり(?)をもつパネラーとして、ビビる大木ミッツ・マングローブ、ゆうちゃみ(古川優奈)が出演。美ューティストたちの生活に密着したVTRから、“ビューティなこだわり”や“朝の美肌ルーティン”などを探りつつ美容の最新情報にも迫っていく。

美容ライフにVTRで密着するのは、格闘家で美容男子としても知られる武尊、Z世代のファッションモデル・森長一誠、そしてジャニーズ随一の美容オタクとして話題の千賀健永Kis-My-Ft2)。3人それぞれの美容へのこだわりについて、スタジオではパネラーたちと、美容や健康への意識についてなど多彩な話題でトークを繰り広げる。

3人の美ューティストたちの美容に対するこだわりを“覗き見”した三宅は、「こんなにも美にこだわっている方々のライフスタイルを見ることができて新鮮でした!」と美容への興味をさらに深めた様子だった。

<三宅健 コメント>
武尊さん、森長一誠さん、千賀(健永)くんの3人の方のライフスタイルに密着させていただいたVTRから、みなさんの“こだわりの美”を知ることができて面白かったです。僕の知らないような美容の専門用語もたくさん出てきて、興味深かったですし、真似ができることは取り入れてみると楽しいでしょうね。

――美ューティストとして、VTR出演した“自称・エビデンスおばけ”の千賀健永さんについては?

僕自身、エビデンスは確かめておきたいタイプなので、情報を知りたい方にはすごくためになる話もたくさんあったと思います。

改めて、今の時代は男性、女性にかかわらず、美容に対する関心が浸透しているんだなって感じました。番組では新しい美容の情報も知っていただけますし、手軽に試していただけるような情報もあると思います。

キレイになるということは、いくつになっても始められると思いますので、この番組がそのきっかけになってもらえたら嬉しいです。

PICK UP