あびる優「子供が帰ってくる」との占い結果に涙「ケジメをつけないとって思ってた」

公開:
あびる優「子供が帰ってくる」との占い結果に涙「ケジメをつけないとって思ってた」
「突然ですが占ってもいいですか?」を見る

あびる優が、11月7日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週月曜23:00~)に出演。話題になっている元夫との問題について触れ、占い結果に思わず涙する場面があった。

今回は、博多の人気占い師・木下レオンが占うことに。冒頭から「ソフトがいいですか、ストロングがいいですか?」と問われ、あびるが「ストロングで」と答えると、木下は人生で6回訪れるといわれる厄の時期「スーパー魔六殺」に「36・37歳で入ってる」と説明。現在36歳のあびるは「どういうこと!?」と声を上げた。

また、木下が「(28歳の頃)結婚した男性とは腐れ縁になってる」と述べると、その頃に元夫と結婚したあびるは「マジですか?」とひときわ大きな声を上げ、ショックを受けたようにうなだれる姿を見せる。

そこから話題は元夫との離婚報道や長女の親権問題へ移り、あびるが経緯を説明。現在長女とは離れて暮らしており、「時間がかかるかもしれないけど、元の状態に戻したい」と思いを述べると、木下は「(長女との)つながりはこれからも強いですよ」「私の占いによると、子供が帰ってくる可能性がある」と力強く宣言。あびるは思わず涙を見せ、「どこかで娘のためにケジメをつけないと混乱させちゃうかなって思ってた」と思いの丈を告げた。

さらに、スタッフから「飲み歩いて子供の面倒を見ていないみたいな話はどうなんですか?」と報道されている内容について聞かれたあびるは、「裁判でも潔白は認められました」とアルコール依存症や育児放棄ではない旨を説明。加えて「2人目のお子さんとそのパートナーってどうなってるんですか?」と鋭い質問にも対応し、パートナーとの出会いや次女への思いが語られた。

次回は11月14日に放送。木村清高須克弥たかの友梨ら一流社長の手相を占う。

PICK UP