かなで“夢子”、苦しそうな草川拓弥“圭介”を見つけ…胸キュンラブコメスタート

公開: 更新:

かなで3時のヒロイン)と草川拓弥超特急)がW主演を務めるドラマ『デブとラブと過ちと!』(TOKYO MX1毎週月曜22:00~、BSフジ11月12日より毎週土曜24:30~)が、11月7日からスタートする。

同ドラマは、電子書籍サイト「コミックシーモア」で累計6000万DL突破の大人気オリジナルコミック『デブとラブと過ちと!』(ままかり/ソルマーレ編集部)を原作とした、超ポジティブな記憶喪失のヒロイン・幸田夢子(かなで)と若手副社長・結城圭介(草川)が繰り広げるドタバタラブコメディ。恋に、仕事に、友情に……全力で突き進む夢子とその仲間たちの姿を、原作とは一味違った展開で描いていく。

なお、先日放送された事前特番『「デブとラブと過ちと!」放送直前 胸キュンスペシャル」がTVerにて無料配信中だ。

<第1話「超ポジティブ夢子・爆誕!」あらすじ> 
「こんな醜い姿の私が、美しいあなたを好きになってはいけなかったんだ。」キャンディー会社・サイバラに務めるOL・幸田夢子(かなで)は会社の屋上から転落する大事故にあってしまう。目覚めると「これが……私……!? 超かわいい」と超ポジティブに大変身していた!

なんとか一命を取り留めたものの、夢子は記憶喪失になっていた。上司の前園弘樹(崎山つばさ)や同僚の玉井咲(太田夢莉)たちは夢子の変化に驚く。

そんなある日、夢子はたまたま通りがかった公園で、苦しそうにしている男・結城圭介(草川)を見つける。

画像ギャラリー

PICK UP