クロちゃんへの“タレコミ”に共演者がドン引き「やべぇな」

公開:
クロちゃんへの“タレコミ”に共演者がドン引き「やべぇな」

福田麻貴3時のヒロイン)、サーヤラランド)、加納Aマッソ)による『トゲトゲTV』(テレビ朝日系、毎週水曜24:15〜)が11月2日に放送され、クロちゃん安田大サーカス)のヤバさが際立った。

今回の企画は、ゲストの津田篤宏ダイアン)、クロちゃんに関する4つのタレコミから本物を見抜く推理バトル。1つは本物で、3つは加納、サーヤが考えたウソ。相手のリアクションや質疑応答を参考に、本物のタレコミを当てる。

登場するや、津田は「損しかない。なんで暴露されなアカンねん」とご機嫌ななめ。福田から「真摯に生きてる人はここに呼ばれないですよ」と反論されると、クロちゃんは「来た段階で罰ゲームじゃないの」と不満を漏らした。

最初の津田へのタレコミは、吉本社員から。「ロケで一般人に『性癖やばいやん!!』とツッコんだ」で、テレビに出始めたころにこけし職人の工房で起こったことで、ロケはお蔵入りになったという。津田は、「いろいろ言うたんや……言うて」と演技をしなければならないとあって、しどろもどろ。

対してクロちゃんは、推しアイドルから「グッズを買ってくれるが、必ずキスをしてる自撮りで報告してくる」というもの。クロちゃんは悪びれることなく、「基本的にLINEは聞きますね」とぶっちゃけ。その場で自撮りを再現すると、津田は「大セクハラやんか。やべぇな。でも、ほんまっぽいな」と怪しんだ。

そのクロちゃんの4番目のタレコミは、グラビアアイドルからの「ロケで私の家に来て以来、近所でよく目撃されている」というもの。スタジオは「えーっ!!」と驚愕の声に包まれたが、クロちゃんは「ストーキングじゃないですよ。散歩」と悪びれる様子なし。加納から「ご本人の気持ち考えたことあるんですか?」と詰められても、「喜んでます」と堂々と返した。

津田はこの4番目を本物と予想。「一番しっくりきたんよ。悪びれてないからホンマに怖かってん」と自信を持ったが、果たして正解は……?

次回は11月9日に放送される。

PICK UP