蛙亭・中野周平、“運命の人”と語る結婚相手との相性占い結果に困惑!?

公開:
蛙亭・中野周平、“運命の人”と語る結婚相手との相性占い結果に困惑!?
「突然ですが占ってもいいですか?」を見る

蛙亭中野周平イワクラ)が、10月31日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週月曜23:00~)に出演。占い師のシウマから「よく2人合ってるな」とコンビ仲について言及される場面があった。

名前と生年月日、携帯電話下4桁の合計数字で占うシウマはまず、中野の合計数字を見て「あんまりよくない数字なんです」ときっぱり宣言。「えぇ!?」と残念がる中野に対し、イワクラはなぜか「よっしゃ!」とガッツポーズを見せる。しかし、イワクラの合計数字も「良くないです」と言われてしまい、「ほれみたことか!」と中野から言い返される場面も。

そんな2人を見て、シウマは「気になったのが、なんで蛙亭?」とコンビ名について質問。中野が「僕がカエル好きなんで」とイワクラが命名したことを説明すると、シウマは「よく2人合ってるな」「(お互い違いすぎて)“コンビ”がそれぞれ似合わないんですよ」と断言。さらにコンビを組んだ時期も的確に言い当て、「お互いが変化に入っている時期だった」と、全く違う2人がコンビを組むにいたった経緯を紐解いていく。また、シウマは2人の共通点として「あまのじゃく」とコメント。番組内でも、相方にあえて冷たい言葉を投げかける場面など、その片鱗が見られた。

その後、中野は事前に聞きたいと告げていた結婚相手・えりちゃんとの相性について質問。中野はえりちゃんを「運命の人」と語るが、シウマの占いでは「相性は普通」と出てしまい、困惑した表情を浮かべる。しかし、シウマが末永く結婚生活を送る秘訣を話すと「じゃあ大丈夫ですね」と満面の笑顔を見せた。最後に、イワクラがオズワルド伊藤俊介との相性を聞くと……。

次回11月7日の放送では、あびる優が出演する。

PICK UP