萩原護“栗田”、水沢林太郎“ハギノ”に恋?「切ない」「がんばれ!」

公開:
萩原護“栗田”、水沢林太郎“ハギノ”に恋?「切ない」「がんばれ!」

日テレ系朝の情報番組『ZIP!』(毎週月~金曜5:50~)内で放送される朝ドラマ『クレッシェンドで進め』の第11話が10月31日に放送。ネット上では、栗田(萩原護)の秘密が明らかになる展開に、エールを送る人がいた​​(以下、ネタバレが含まれます)。

合唱コンクールに向けて練習をする一同。「今のままでは、まだ優勝は無理だと思う」という藤田(出口夏希)の提案で、課題曲「心の瞳」の歌詞の意味について考えることになった。しかし、クラスのメンバーはみな苦戦する。

そんな中、成績が上がらないオギノ(瀬戸琴楓)に、成績優秀なハギノ(水沢林太郎)が勉強を教えることになった。2人の様子を、栗田が寂しそうに見つめる。

校舎で財布を拾った樫浩太(細田佳央太)。持ち主を確認するため、中を見ると、栗田のものだった。すると、後ろから持ち主である栗田が「樫、中身見た?」と声をかけてきた。財布の中には、栗田とハギノのツーショット写真があって……。

ネット上では、栗田がハギノに恋をしているのではないか、と思われる展開に「切ない」「がんばれ!」と応援コメントがあった。

TVerでは、12話まで配信中。次回は11月2日に放送される。

PICK UP