キンプリ平野紫耀、所沢の濃厚オムライス&プリンに悶絶「食べっぷりが最高」

公開:
キンプリ平野紫耀、所沢の濃厚オムライス&プリンに悶絶「食べっぷりが最高」
「バナナマンのせっかくグルメ!!」を見る

平野紫耀King & Prince)が、10月23日に放送された『バナナマンのせっかくグルメ!!』(TBS系、毎週日曜19:00~)に出演。埼玉県所沢市の濃厚オムライスとプリンを綺麗に完食した姿にネット上では「食べっぷりが最高!」といった声が上がった。

平野が「所沢の美味しいグルメを教えて下さい、King & Princeの平野紫耀です」とリモートで声を掛けると、高校生の集団が「キャー」と声をあげる。そんな高校生たちが教えてくれたのは「うずら屋」のオムライスとプリン。女子高生が「新鮮なうずらの卵を使った料理。めちゃくちゃ濃厚です」とおすすめすると、平野は「最高だね! お腹減ってきた」と期待を寄せる。そして平野が取材交渉を行い、無事了承を得たところでお店へ。

いざ、オムライスを前にした平野は「美味しそう!」と目を輝かせる。そして一口食べると「フワフワ」「超美味い!」と笑顔を見せ、もう一口食べて「ご褒美ですね」としみじみ。平野がオムライスにかかっているデミグラスソースと卵の相性にいついて「デミグラスの美味しさを、うずらの卵がまろやかにしてくれる。熟年夫婦みたい」と伝えると、スタジオにいた横澤夏子は爆笑していた。

さらに、デザートのプリンを食べた平野は「うわ、うわ、うわ〜美味い!」と驚きを隠せない様子。そして、最後の一口まで綺麗に完食した平野は「美味しかった! 名残惜しい」と語っていた。

SNS上では平野に対し「食べっぷりが最高!」「幸せそうに食べるからこっちも幸せ!」「“熟年夫婦”ってコメントは笑った!」「美味しいものを前にした顔が可愛いかった!」との声があがっていた。

次回は11月6日に放送される。高畑充希成田凌が登場。

PICK UP