エルフ・荒川、蛙亭・イワクラに「ナメんな」と唯一怒られた過去

公開:
エルフ・荒川、蛙亭・イワクラに「ナメんな」と唯一怒られた過去
「イワクラと吉住の番組」を見る

新世代の女芸人、イワクラ蛙亭)と吉住が初タッグを組む冠番組『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系、毎週火曜26:16~※一部地域を除く)が、10月18日に放送。ゲストの荒川エルフ)がイワクラに「イケメン俳優と付き合いたい」と言ったところ、「ナメんな」と一蹴された過去を明かした。

今回は“イワクラと吉住の友達”と題し、イワクラの友達である荒川と吉住の友達であるガク真空ジェシカ)がゲスト出演。

イワクラと荒川は大阪時代に同じ居酒屋でアルバイトをしていたこともあり、とても親交が深いのだが、荒川は「1回だけ、私イワクラさんに怒られたことがあって」と告白。

怒られることになったきっかけは、荒川がイワクラに「私まじで、イケメン俳優と付き合いたいです、信じられないぐらい売れてる人と。吉本に旗持ち帰りたいんですよ。イケメン俳優と付き合ったっていう称号を吉本にどうしても持って帰りたい」と伝えたことだったと明かす。荒川の発言を聞いたイワクラは、一瞬間を置き「荒川、ナメんな」と一蹴。そして「イケメン俳優が女芸人と付き合いたいわけないやろ?」と告げたそう。

これに荒川は「ひどい! そんなことないですよ」と言ったが、イワクラは「夢見んな」と思ったそう。イワクラはその時を回顧し「キレちゃったね。“生ぬるい事を言うな”と思って」と言うと、荒川も「ほんまにびっくりした」と語った。

次回は10月25日に放送される。

PICK UP