佐津川愛美“志保”&千賀健永“浩介”、カオス夫婦交換…ラストに「衝撃」

公開: 更新:
佐津川愛美“志保”&千賀健永“浩介”、カオス夫婦交換…ラストに「衝撃」

佐津川愛美が連続ドラマ初主演を務める『夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)の第2話が10月12日に放送。ネット上では、ラストの衝撃ベッドシーンに注目が集まった(以下、ネタバレが含まれます)。

仁科志保(佐津川)は、​​窪塚洋一郎(平岡祐太)から、夫・浩介(千賀健永Kis-My-Ft2)が、彼の妻・祥子(板谷由夏)と隠れて会っていることを告げられる。

志保は、子供ができるまで、という条件で“夫婦交換”を許すことに。その代わり、と浩介から「志保も窪塚さんと会う(抱かれる)? 俺ばっかで申し訳ないし、そのほうが燃えるっていうか……」と言われるも「そんなバカなことはしたくない」と突っぱねた。

洋一郎に夫とのことを相談していると、浩介が祥子に本気になり「一緒に逃げよう」と言っているとの情報が入った。2人は浩介たちがいるホテルへ。すると、マジックミラーの向こうで浩介が祥子を抱いていた。ここで志保は、3人が自分を嫉妬させるためにゲーム(作戦)をしていて、騙されていたことに気づく。

洋一郎は志保の後方に近づき「そもそも人ってバカで愚かなものなんです」とささやく。さらに興奮した洋一郎は「あなたがほしくてたまらない」と志保を求め、志保自身もそれを受け入れて……。2組はマジックミラー越しに行為に及んだ。

ネット上では、​​2組が並んで夫婦交換したシーンについて「衝撃」「カオス」「色気ヤバい」​​との声があった。

次回は10月19日に放送。3話からは浩介目線での物語に。志保とレスに悩んでいた彼は、祥子に相談する。

PICK UP