カップルでも楽しめる!立花紫音と西塚郁哉が水着姿でサウナデート

公開:
カップルでも楽しめる!立花紫音と西塚郁哉が水着姿でサウナデート

民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、9月16日より「TVerでととのう サウナ番組大特集」と題し、初心者からヘビーサウナーまで楽しめるサウナ番組 170本超がすべて無料で楽しめる。『彼女とデートなう』(テレビ大阪、毎週日曜24:35~)からは、10本以上のサウナデートをテーマにした放送回が配信中。今回は立花紫音西塚郁哉によるサウナデート回をピックアップ!

本番組は、“見えそうで見えない彼女・彼氏の顔がだんだん気になってくる!”今までありそうでなかった新感覚の疑似デート番組。前半は「彼女とデートなう」、後半は「彼氏とデートなう」と題し、女性と男性それぞれの目線でのデートの様子が展開される。

「サウナ、あんまり行ったことないから楽しみ」とウキウキ気分の立花が訪れたのは、都内にあるサウナ施設「HUBHUB」。入り口からおしゃれな雰囲気のサウナにビキニ姿の立花が入ると、そこは温かみのある木の壁に覆われたドーム型のサウナだった。天井にはめ込まれた窓から光が差しこんでおり、清潔感と開放感がある室内に「めっちゃキレイ」と立花も声を上げる。

サウナストーンに水をかけてロウリュを初体験。「いっぱい汗かいて、お肌キレイになる」と何度もロウリュをすると、次第に室内が熱くなっていき、立花は「めっちゃ熱くなってきた」と水風呂へ。サウナ後はボードゲームで遊びつつ、次のおうちデートの予定を話しながらくつろいだ。

後半では、西塚が同じシチュエーションを彼氏側として演じる。西塚の視点では、サウナによく行く彼氏がサウナデートを予約し、彼女をエスコート。ボードゲームに負けた罰ゲームとして変顔を披露する場面もあった。

PICK UP