バービー&村上佳菜子、年会費110万の高級サウナに語彙が崩壊「すごい、今、すごい」

バービー&村上佳菜子、年会費110万の高級サウナに語彙が崩壊「すごい、今、すごい」

民放公式テレビ配信サービス「TVer」では、9月16日より「TVerでととのう サウナ番組大特集」と題し、初心者からヘビーサウナーまで楽しめるサウナ番組 170本超がすべて無料で楽しめる。バービー村上佳菜子がMCを務める『バービー&村上佳菜子の編集長私、イイ女になりたいの。』(フジテレビ)からは、2022年4月18日に放送された「高級サウナでととのう!?」の回が配信中だ。

月10回サウナに通うというコカドケンタロウロッチ)に案内され、2人は恵比寿にある、入会金22万円、年会費110万の高級サウナ「THE CLASS.」を訪問する。一見普通のマンションの地下に降りていくと、シャンデリアつきのラグジュアリーな空間が。休憩スペースには1台20万のととのいベッドが置かれ、横になった村上は「お尻包んでくれてる!」「人がそっと支えてくれるよう」と絶賛する。

富士山の溶岩プレートが敷き詰められたサウナ室は室温60〜65℃、湿度50〜60%に保たれ、オートロウリュ装置やラドルも完備。サウナレポートの仕事が多いというバービーは満を持してラドルを手にするが、初手から大量の水をサウナストーンに浴びせてしまい、コカドに「初ロウリュ? 違う違う!」とツッコまれる。

15分間じっくり蒸されたバービーと村上は、その後水風呂で「天使の羽衣」を体験。ととのいベッドに横になったバービーはトロンとした目で「プチいき……」とつぶやき、即座にコカドから「『プチととのい』ね」と訂正される。

続いて村上も感想をたずねられるが、あまりの気持ちよさに「すごい、今、すごい」と言葉を絞り出すので精一杯。これにコカドは「その何をしゃべっているかわからない感じがええねん」といい、「サウナの後のコメントでいろいろとしゃべっている奴は嘘やから」と持論を述べていた。

PICK UP