NEWS小山、キスマイ二階堂とグランピング&温泉&サウナを満喫し「二階堂大好き」

公開:
NEWS小山、キスマイ二階堂とグランピング&温泉&サウナを満喫し「二階堂大好き」
「NEWS小山のおしゃキャン!どう?」を見る

二階堂高嗣Kis-My-Ft2)が9月5日放送の『NEWS小山のおしゃキャン!どう?』(フジテレビ※関東ローカル)にゲスト出演。キャンプ好きの2人の仲が急激に縮まっていく様子が見られた。

本番組は、小山慶一郎(NEWS)がおしゃれにキャンプを楽しむ姿を見せて、「みんなもどう?」と提案するキャンプ番組。ルールは「番組が用意した場所でキャンプすること」の1点のみで、今回は二階堂と共に、グランピング施設「ふじ・ふもとの森」を訪問した。

充実した施設設備を見た後は、小山が持参した大量のキャンプ道具の紹介へ。ぎっしりと道具に囲まれ「照明はなんぼあってもいい」という小山に対し、二階堂は「キャンプではそんなにいらない」とスタイルの違いが判明。小山は快適さを求めた「おしゃキャンプ」寄り、二階堂は野外を楽しむ「ガチキャンプ」寄りと明らかになる。しかし、スタイルが違っても2人はキャンプトークで盛り上がり、二階堂が「(同期だけど)2人でこんなに喋ることない」「でもめちゃくちゃ居心地いい」と嬉しそうに語る場面も見られた。

「ケイちゃん(小山)」「ニカ(二階堂)」とお互いの呼び名が決定した2人は買い出し・食事へ。キャンプ飯を楽しんでまったりしていると、二階堂が「温泉」と切り出して2人は外にある小さな温泉へ。同じ風呂に入ると、小山は「今日1日の距離の詰め方がハンパない」と語り、テントサウナに向かう際には二階堂も「こんなロケ、メンバーでもしたことない」と笑顔で述べた。

終盤には小山が「二階堂大好き」「こんなに愛する後輩ができるとは」と相性抜群の様子を語り、SNS上では「ゆるい雰囲気にほっこりした」「ずっと2人が楽しそうだった」といったコメントが多く上がっていた。

PICK UP