横浜流星、二宮和也に「朝が弱くて元気が出ない」と相談するも…

公開:
横浜流星、二宮和也に「朝が弱くて元気が出ない」と相談するも…
「ニノさん」を見る

横浜流星が、9月4日に放送された二宮和也の冠番組『ニノさん』(日本テレビ系、毎週日曜10:25~)に出演。『ニノさん』メンバーに「朝が弱くて元気が出ない」と悩みを相談する一幕があった。

ユースケ・サンタマリアとゲスト出演した横浜は、番組冒頭でスタジオメンバーに「朝が弱すぎて、元気が出ないんです。テンション上げる方法ってどうしたらいいですか?」と質問すると、朝日奈央が「私も朝苦手ですけど、自分で元気な声を出したら意外とテンション上がったりするじゃないですか、だからお家で“イェーイ!”」と声を出す方法を提案。続いて、ユースケが「朝現場に行って“おはようございます!”って言うだけで変わってくるから“流星到着しました!”」と朝一発目で挨拶するのはどうかというと、二宮は「そういう人が嫌いなんでしょ?」とユースケにツッコミ。二宮は「(横浜が)嫌われちゃうじゃん!」とフォローを入れた。

そこで、二宮が「むちゃくちゃカロリー高いもの食べるとか」と案を出すと、MCの陣内智則は二宮に「元気でる?」と質問。二宮が「出る」と回答したことから、横浜に「カロリー高いもので好きな物ありますか?」と聞くと、横浜は「僕、胃が弱くて」と回答。これには、二宮も思わず笑ってしまい「ダメだ……」と呟いていた。

SNS上では、横浜に対し「胃が弱いのか……」「良い方法見つかって欲しい!」「話している姿がかっこいい!」との声があがっていた。

次回は9月11日に放送。King & Prince平野紫耀が今一番やりたいこと“合気道”に挑戦する。

PICK UP