チャン・グンソク、日本人女性と交際した過去を赤裸々告白!

公開:

ウエンツ瑛士チャン・グンソク水川かたまり空気階段)、あのが9月2日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系、毎週金曜21:58~)にゲスト出演する。

“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティ。MCは松本人志大悟千鳥)、川島明麒麟)が務める。

ウエンツ瑛士
ウエンツ瑛士

チャン・グンソクは「日本でおすすめのデートスポットはどこですか?」と切り出す。「実は13、4年前に、日本の女の子と付き合ったことがありまして……」とカミングアウトし、当時のデートでのほろ苦い思い出を赤裸々に語る。また、話を振られたウエンツは、「僕は朝食デートが多い」と語り、「一番のおすすめは……」と、ある意外な場所を挙げてデートプランを力説する。説得力のある語りぶりに、川島や松本が「朝食のあとはどうするの?」「それ(デート)は最近の話?」と問いかけると、なぜかウエンツの表情は曇り、急にたどたどしい口調に。

あの
あの

さらに、あのは「1週間、“汁もの”しか食べられないとしたら、何を選びますか?」と問いかける。かなりの偏食で食べられないものが多いというあのの好物は、コンソメスープなどの“汁”。また、「具がなければないほどいい」など、かなりのこだわりがあることを明かし、ここから一同がおすすめの“汁”を提案し、あのが「合格」「失格」を判定する流れに。松本が思い浮かべたメニューの名前を口にすると、あのは「全然ダメ!」と痛烈にダメ出しし、一同は大笑いする。その後も厳しいあのの判定に一同が苦戦するなか、チャン・グンソクが「冬に外で飲む……」と、ある“汁”の名前を挙げ、それに対するあのの反応にスタジオメンバーは大盛り上がりとなる。

水川かたまり(空気階段)
水川かたまり(空気階段)

その他にも、水川の「自分のお葬式でかけてほしい曲」という話題や、ウエンツの「他人に全然興味がない」などの話題について語り合う。

なお前回の放送には、矢井田瞳長州力渋谷凪咲NMB48)、藤本敏史FUJIWARA)が出演した。

画像ギャラリー

PICK UP