桜井日奈子、怪談師の恋愛ドラマに絶叫!?

公開:

ヒコロヒー桜井日奈子森田哲矢さらば青春の光)がMCを務める恋愛バラエティ『不覚にもキュンときた』(中京テレビ、毎週土曜23:30〜)が、9月3日に放送。この日は「“夏”のニッチな界隈」の恋愛事情を取り上げる。

同番組は、「恋愛ドラマ」や「恋愛小説」ではあまりお目にかかることがなかった“ちょっと気になる界隈”の恋愛実話にフォーカス。言われてみれば確かに気になる、コアでニッチな「職業」や「環境」で生きる女性たちに恋愛インタビュー取材を敢行し、“その取材で出会った1人の女性の実際の恋愛エピソード”を本格ドラマに仕上げる新たな恋愛バラエティ。前回は、“占い師界隈”の恋を取り上げた。

「“夏”のニッチな界隈!」ということで、さっそく海の家スタッフに話を聞くと「海の家スタッフ同士」でのスピード感ある恋愛話が登場。また、祭りの出店スタッフを取材すると、閉店時間が遅いことを心配して深夜に迎えにきてくれる優しい彼氏の存在が明らかに。学生時代に出店で働いた経験があるというヒコロヒーは恋愛にまつわる出店の裏事情を明かす。夏ならではの様々な恋愛に、桜井は羨ましさを爆発させ「こんな恋愛したことないですよ! 作品の中だけ!」と言い、作品の中の恋愛について持論を展開する。さらにお化け屋敷のスタッフからは、驚愕の胸キュンエピソードが⁉

番組後半では「怪談師」の恋愛事情をドラマ化。心霊や幽霊に心酔するあまり、交際がうまくいかない女性は、果たして次の「キュン!」を見つけることはできるのか? 気合の入ったドラマの映像に、スタジオの桜井も思わず絶叫する。

前回は「女性プロレスラー界隈の恋」を取り上げた。

画像ギャラリー

PICK UP