なにわ男子・大西流星が唇に付いたクリームをペロリとする姿にナイナイ岡村「完璧!」

公開:
なにわ男子・大西流星が唇に付いたクリームをペロリとする姿にナイナイ岡村「完璧!」
「なるみ・岡村の過ぎるTV」を見る

大西流星なにわ男子)が、8月29日に放送された『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ、毎週月曜23:17~)にゲスト出演。大西のあざといドーナツの食べ方に、出演者が悶絶する事態となった。

今回は、ドーナツが大好物である大西のために、関西きっての飯テロユニットFAT4(=F4/なにわスワンキーズこじまラテもっちダブルアート真べぇカバ)が、関西で美味しいと言われるドーナツショップを大調査!「メシ系」がお得意の4人は、ドーナツは守備範囲外で自信なさげな表情をのぞかせたが、大西のリクエストに全力で答えるべく、情報網を駆使して徹底リサーチを開始した。

そして「これは是非大西君に食べて欲しい!」という選りすぐりのドーナツをスタジオで試食してもらうことに。大西は運ばれてきたドーナツに目を輝かせ「いただきまぁ~す!」と豪快に口に運ぶ。一同は、大西の一挙手一投足に「かわいい~」と連呼。最後、大西が唇に残ったクリームをペロリとする様子を見た岡村隆史ナインティナイン)は「完璧なカスタードクリームの付け方や!」と太鼓判を押した。

また、大西がケーキ風ドーナツを大胆にカットして口に入れる様子を隣で眺めていたなるみは「見た?」と、食べる際にウインクしたように見えたことをすかさず報告。それを聞いたF4は雄叫びのような黄色い声を上げてその振る舞いを大絶賛した。

一方、岡村は大西の真似をしてウインクしながらドーナツを口に入れるが、その様子を見てテンションが急降下した一同から、「なにそれ、ものもらい?」「眼科行ってください」と冷ややかなリアクション攻撃を受ける事態となっていた。

SNS上ではドーナツを頬張る大西の姿に「まじで可愛すぎん?」「可愛いの嵐」「F4のおじさま『可愛い』連呼しすぎw」「あざとさが大渋滞して前が見えない」と言った声で溢れていた。

次回は9月5日に放送。西成出身芸人が「人情溢れる愛すべき西成」をプレゼンする。

PICK UP