「元カノの歯ブラシを…」マユリカ中谷の告白にスタジオメンバー騒然

公開: 更新:
「元カノの歯ブラシを…」マユリカ中谷の告白にスタジオメンバー騒然
「ロンドンハーツ」を見る

田村淳ロンドンブーツ1号2号)がMCを務める『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)が8月23日に放送。中谷マユリカ)のキモすぎるエピソードにスタジオメンバーがドン引きする一幕があった。

今回は「キモイけどおもしろい芸人GP」と題して、中谷と栗谷カカロニ)、森下直人ななまがり)が登場し、相方や女性芸能人から寄せられたエピソードの気持ち悪さと面白さを競うことに。栗谷は相方・すがやなおひろ(カカロニ)に「可愛い女性の前ではカッコをつけてネタ合わせをしない」ことをバラされ、森下は番組で共演した女優・白鳥紗良の誕生日に「ラブポーション」という、恋が実るジンクスがあるチョコを贈っていたことが明らかとなる。

一方、中谷の相方・阪本(マユリカ)は、5年以上前に別れた元カノの歯ブラシを中谷がラップに包んで大切に保管していることを暴露。有吉弘行は「えぇっ!? 気持ち悪……」とドン引きし、淳も「(他2人には)太刀打ちできないって言ってたけど、(気持ち悪さが)一番強い」と呆れかえる。

「『なんで(歯ブラシ)持ってんの?』って聞いたら、(中谷が)『捨てられへんねん』ってむっちゃいたずらに笑うんですよ」と阪本。「たまにラップ外すの?」と有吉が尋ねると、中谷は「年一ぐらいで……」とはにかみ、スタジオメンバーからは「うわぁ〜」と悲鳴が上がる。

「(ラップを外して)ねぶるの?」という淳の問いを「そんな野暮な」と否定する中谷だったが、山崎弘也アンタッチャブル)が「(自分の歯を)磨くの? それで」と尋ねると、「磨かないですけど、ちょっとだけ鼻の先でシュッてやったり……」とジェスチャーつきで説明。「元カノの匂いがするの?」という山崎に「結構ね、ラップって密封性すごいんですよ」とヒソヒソ声で答え、有吉に「相当キモイね」ツッコまれていた。

次回8月31日は、福田麻貴3時のヒロイン)、イワクラ蛙亭)らを迎え、「格付けしあう女芸人たち」が放送される。