『クールドジ男子』四季蒼真クールドジビジュアル&キャラクターPV公開!

公開: 更新:

2022年10月クールに放送されるTVアニメ『クールドジ男子』(テレビ東京、AT-Xほか)。この度、四季蒼真のドジシーンを切り取ったクールドジビジュアルと、蒼真の日常とドジに対しての反応が描かれたキャラクターPVが公開された。

本作は「ガンガン pixiv」にて好評連載中の、那多ここねによる日常コメディ。一際目を引くクールでかっこいいけど“ドジ”な男子たちが繰り広げる、笑って癒されるドジコメディだ。監督を務めるのは、今千秋。シリーズ構成は、上江洲誠、キャラクターデザイン・総作画監督は田口愛梨が担当。メインキャラクターとなる一倉颯役を小林千晃、二見瞬役を内山昂輝、三間貴之役を梅原裕一郎、四季蒼真役を千葉翔也が演じる。

今回公開されたクールドジビジュアルに描かれているのは、蒼真が左右違う柄の靴下を穿いたまま出かけようとしている姿。

またキャラクターPVでは、蒼真がドジをしてしまったときの反応やドジに対しての考えが明かされている。

<イントロダクション>
一際目を引くクールでかっこいい男子たち。
どこか近寄りがたいけど……彼らは“全員ドジ”だった!

財布を忘れたり、電車でイヤホンを付けず音楽を流したり、コンタクトなのにメガネを上げる仕草をしたり、曲がるストローだと気付かず逆に刺して使ったり、傘と間違えて靴べらを持ち歩いたり――。

そんなドジさえもクールにキメてしまう、それが『クールドジ男子』。
ドジもするけど等身大で頑張る彼らの日常譚を15分に集めて、2クールで放送。
見ればきっと、あなたも好きになる。笑って癒されるドジコメディ。

画像ギャラリー

PICK UP