Kis-My-Ft2千賀健永、ジャニーズでかっこいいのは「なにわ男子の…」

公開:

ダウンタウン浜田雅功松本人志)がMCを務める『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)が8月18日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。この日は、「この夏!もっとカッコよくなりたい男SP」と題し、アントニーマテンロウ)、ケンドーコバヤシ千賀健永Kis-My-Ft2)、瀧川鯉斗ダレノガレ明美那須川天心堀未央奈四千頭身都築拓紀後藤拓実石橋遼大)がゲスト出演する。

“今、最もイケてる”と思う私服を着て登場したゲストたちを見た松本は「やっとるヤツおるな……」と苦笑する。アントニーは「ヤンチャな夏」、ケンコバは「良かったら僕で手を拭いてください」、千賀は「スタイル詐欺コーデ」、瀧川は「『LEON』モデルの夏」、那須川は「ポップな夏」、都築は「洋風エレガント日本人青年」とそれぞれが私服のテーマをアピールしていく。

千賀が登場した瞬間、松本は「僕はファッションとかよくわからないですけど、PTAのお母さん!?」とツッコむ。千賀は本気でオシャレをしてきたと反論。フレンチスリーブという腕が細く見える袖丈を語る千賀に、松本は「そんなの『ドラゴンボール』のクリリンも着てたけどな」とさらにツッコみ、浜田も大爆笑する。

また、千賀は趣味のデジタルアートを披露する。「浜田さんを思って描きました」と披露された似顔絵に浜田は「まぁ……、うん」とローテンションで反応。続けて「上手いのはわかったけど、こうゆうタッチでくるんや」とつぶやく。

美容にこだわる千賀は、浜田に「ジャニーズでかっこいい奴は?」と聞かれると「なにわ男子の道枝(駿佑)君」と即答。千賀は「僕は科学の力を用いてかっこいいをめざしてる。けど本当はね、素でかっこいい人が一番かっこいいんですよ」と本音を漏らす。

前回は、“今こそ絡みどきの芸人”としてTAIGA5GAPクボケントモ)がゲスト出演した。

画像ギャラリー

PICK UP