INI尾崎・後藤・佐野が“ひんやりグルメ”を堪能!アインシュタイン河井が見守る

公開:

INI尾崎匠海後藤威尊佐野雄大が8月17日放送の『よるのブランチ』(TBS、毎週水曜25:56~)に出演。異色の“ひんやりグルメ”を堪能する。

本番組は、MCを務めるミキ向井慧パンサー)、進行の野村彩也子アナウンサー、スタジオレギュラーの山口貴也が、“次くる”モノやコトをいち早く紹介する情報バラエティ。

人気グローバルボーイズグループ・INIのメンバーが食に関する疑問や謎を体当たりで調査&検証していく大好評企画「体当たり調査!INIのチャレンジグルメ」。 この企画では、INIのメンバーが人気アイス「pino(ピノ)」のレアな形を発見できるまでひたすら食べたり、意外な食材を組み合わせてできる「ハイブリッドグルメ」に挑戦したりするなど、体当たりロケにチャレンジしている。

今回は、尾崎、後藤、佐野の3人が参戦し、見届け人としてアインシュタイン河井ゆずるが見守る中、巷で話題になっている「異色のひんやりグルメ」を調査。ロケ開始からおいしそうな冷やしグルメが登場し、テンションが上がる3人だが、そんな彼らの前に“Heaven or Hellカード”が出される。このカードには河井を含めた4人の名前が書かれており、自分の名前のカードを引かれた者はお店オリジナルの“地獄グルメ”を試食しなければならない。中には全員がひんやりグルメを食べられる“天国”カードもあるが……すべては引かれたカード次第! 果たしてINIの3人は何を食べることになるのか?

PICK UP