『純ディソ』スピンオフがTVerで配信!第1部と第2部の空白の5年間を描く

公開: 更新:
『純ディソ』スピンオフがTVerで配信!第1部と第2部の空白の5年間を描く

中島裕翔Hey!Say!JUMP)が主演、吉川愛がヒロインを務める木曜劇場『純愛ディソナンス』(フジテレビ系、毎週木曜22:00~)のサイドストーリーが、民放公式テレビ配信サービス「TVer」のオリジナルドラマとして描かれることが決定。『純愛ディソナンス 転調~空白の5年間~』と題して、8月18日(木)の第6話放送直後からTVerにて配信をスタートする。

本作では、本編で描かれなかった第1部と第2部をつなぐ空白の5年間の出来事を、新規に撮影し15分のオリジナルドラマとして大公開! 新田正樹(中島)が碓井賢治(光石研)に初めてブラックな仕事を命じられた瞬間や、和泉冴(吉川)が毒親の静(富田靖子)から逃げ、その後、朝比慎太郎(高橋優斗HiHi Jets)とシェアハウス生活を始めるまで……など、それぞれの転機を各々の視点で描く。

さらに、正樹の妻・愛菜美(比嘉愛未)の変貌の始まりや、路加雄介(佐藤隆太)の復讐の根幹にも触れていく。本編を楽しんでいただいている方も、これから見始める方も、より一層『純愛ディソナンス』を楽しめる内容となっている。

PICK UP