山崎賢人に吉沢亮……中川大志が本気で選ぶ合コンメンバーに「可愛すぎる本音」

公開: 更新:
山崎賢人に吉沢亮……中川大志が本気で選ぶ合コンメンバーに「可愛すぎる本音」

中川大志が、8月10日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系、毎週水曜23:00~)に出演。SNS上では、中川が選ぶ「合コンに挑む最高のメンバー」が話題となっていた。

TOKIO城島茂国分太一松岡昌宏)とゲストが、「友情を育んでいく」をコンセプトに“お友達”だからこそ聞ける! 話せる! 力の抜けたぶっちゃけトークや、オリジナル企画を展開していくバラエティ番組。

中川には、男女問わず「フラれるのが怖くてなかなか連絡先を聞けない」というお悩みがあることが判明。松岡に「女の子にはどうするの?」と食いつかれると「女の子だとなおさら……」と言いはじめたが、少し悩み「いくときはいきますけど!」と回答を翻すと、 中川の勢いのある回答に一同からは「そこは奮い立たせなきゃね」「今、芸能人じゃなくて人間だった!」とどよめきが起こった。また「甘えたい時はどうする?」という質問には、甘えるのも甘えられるのも「どっちもいいですね」と言い、甘えたいときには「ボディタッチしちゃうかも」「ギュっていっちゃいます」とストレートに甘えてしまうと明かした。

その後、国分からの「4対4の合コン 誰呼ぶ?」という質問には、同じ事務所で昔から仲が良い山崎賢人吉沢亮をチョイス。しかし、吉沢に対しては「スーパー顔がキレイなんで、隣じゃない席がいいですね」と本音がポロリ。最後の1人には中川が絶大な信頼を置くというジムのトレーナーを選んだ。

SNS上では、中川が選んだ“合コンメンバー“に注目が集まったほか、リアルに想像しながら赤裸々な回答を連発する中川に対し「可愛すぎる本音」「本気で悩む姿がかわいい」「こっちがニヤけてしまった」と言ったコメントが見られた。

次回は8月17日に放送。ゲストに田中圭を迎え謎解き対決にチャレンジする。