玉森裕太“粋”&中村アン“真夢”の関係に急展開!?キャンプへ行くことになり…

公開:

玉森裕太Kis-My-Ft2)が主演を務める金曜ナイトドラマ『NICE FLIGHT!』(テレビ朝日系、毎週金曜23:15~※一部地域を除く)の第4話が、8月12日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

玉森がパイロットに扮し描かれる働く大人の仕事と恋の物語――空と空港という、現実と非現実の“乗り継ぎ地”を舞台に繰り広げられるパイロットと女性管制官のラブストーリー。

探していた管制官が渋谷真夢(中村アン)だとわかり、ついにお礼を伝えることができた倉田粋(玉森)。告白めいたことをしてしまった自分を思い出して恥ずかしくなりながらも、今度は真夢を誘ってキャンプに行こうと決意する。さっそく電話をかけると、そこにはちょうど飯塚理香子(黒川智花)も居合わせ……。酒木ジェームス(尾上右近)に思いを寄せる理香子は二つ返事で誘いを快諾し、張り切ってキャンプに参加することに。

当日、急きょ“管制官チーム”の夏目幸大(阿部亮平)と河原かすみ(玉城ティナ)も参加し、キャンプへと出発した一行。夏目→真夢、かすみ→粋、理香子→ジェームスという一方通行の思いたち、そしてまだまだ微妙な関係の粋と真夢――さまざまに交錯する恋模様は、今回もまたまた波乱の予感!?

真夢にとって粋が気になる存在になってきているのは間違いないが、何やら見え隠れする“元カノ”本谷光希(筧美和子)の存在もまた気になっている様子。そんなもどかしい2人が、キャンプという開放的な空間と、ふいに訪れた2人きりの時間で、少しずつ変わっていき……?

恋に不器用な粋と真夢だが、ついにそんな2人にも急展開が! これまでに真夢が見せなかった意外な行動に注目だ。

<第4話あらすじ>
「あの時、一緒に飛んでくれてありがとう」――雨が降る中、管制塔へ渋谷真夢(中村)を迎えに行き、ようやくマイクロバーストの日のお礼を伝えることができた倉田粋(玉森)だったが、翌日になると、突然告白めいたことをしてしまった自分に、とんでもなく恥ずかしい気持ちになっていた。

そんな粋に、酒木ジェームス(尾上)の息子・ショーン(シモン イヴァノフ)がキャンプに行きたいと言い出す。真夢を誘ってみようと電話をかけてみる粋。ちょうど真夢の家に来ていたCAの飯塚理香子(黒川)は、ジェームスとキャンプに行けることを喜び、誘いを快諾する。だが、その電話の最中、タイミング悪くグランドスタッフの本谷光希(筧)が粋を訪ねてきてしまう。

そして迎えたキャンプ当日。粋、ジェームス&ショーン親子、真夢、理香子に加え、夏目幸大(阿部)と河原かすみ(玉城)も急きょ参加し、一行はキャンプ場へと出発する。

行く先々で渋滞に巻き込まれるなど、相変わらずツイてるコーパイぶりを発揮しながらも、どうにか到着し、キャンプを楽しもうとする7人だったが、それぞれの思いはなんとも不器用に交錯してしまい……?

PICK UP