ダイアン津田、仲直り旅でとろサーモン久保田から貰ったプレゼントに「なんやねん!」

ダイアン津田、仲直り旅でとろサーモン久保田から貰ったプレゼントに「なんやねん!」
最新エピソードを無料視聴

久保田かずのぶとろサーモン)と津田篤宏ダイアン)が8月9日に放送されたロンドンブーツ1号2号田村淳田村亮)の冠バラエティ『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週火曜23:15~)に出演。不仲問題を抱えていた2人が “仲直り旅”に出かけた。

今回は「ダイアン津田・とろサーモン久保田のマジ喧嘩を仲裁」企画の続編。以前番組内で、2人が険悪な雰囲気になっていることが判明し、仲裁企画が行われた。その際、淳が解決は「YouTubeでやれば」と提案し、2人は収録後にYouTubeを撮影。これを機に関係が改善されたと思われたのだが、再びモメてしまったという。

そこで、今回は本当の意味で仲直りしてもらうために「津田&久保田の仲直り旅」を敢行。2人でドライブをしながらスタッフが指示した数か所の目的地に向かう。

ショッピングモールでは、仲直りの印としてお互いにプレゼントを購入することに。津田は「なんで俺がアイツに買う必要が」と言いつつ、久保田に帽子入れと帽子を購入。その後、場所を移動して観覧車の中でプレゼント交換。プレゼントを開けた久保田は「マジで好きなやつ買ってきてどうすんねん、めちゃめちゃ嬉しいやんけ」と大喜び。

続いてカラオケ店に移動し、久保田は津田にレディース服をプレゼント。全身レディース服に身を包んだ津田は「なんやねん」と怒りながらツッコミを入れ、不服そうな様子。仲直りして欲しいスタッフが「2人でよく歌った曲とか(ありますか?)」と聞くと、2人は思い出の曲である「奇跡の地球」を一緒に歌っていた。

SNS上では「2人の掛け合い面白いな」「思わず大声で笑っちゃった」「喧嘩漫才見てるみたいだった」との声があがっていた。

次回は8月16日に放送。 これまでの『M-1』ファイナリスト芸人のドッキリ&トークが一挙公開される。

PICK UP