クロちゃん、自身の魅力を発掘され困惑「自分にとって良かったのか…」

クロちゃん、自身の魅力を発掘され困惑「自分にとって良かったのか…」

クロちゃん安田大サーカス)が8月9日に放送された『凪咲とザコシ』(テレビ朝日、毎週火曜26:36~)にゲスト出演。クロちゃんがエアーでドッキリに掛かる様子に、SNS上では「面白すぎて寝れない」との声があがっていた。

同番組は、渋谷凪咲NMB48)とハリウッドザコシショウという予測不能な2人が「お笑い」と向き合う冠バラエティ。今回の企画は「クロちゃんの魅力を伝えよう!」。渋谷とザコシが見つけたクロちゃんの魅力を、トークしながら伝えていく。

クロちゃんの魅力は、「ドッキリのリアクションがお茶目」なことだという2人。渋谷は「毎回リアクションが素晴らしい」と伝えると、ザコシがクロちゃんに「エアーでやっていただくことはできますか?」と確認。クロちゃんはエアーでドッキリに掛かることになり「お茶だと思ったら麺つゆドッキリ」「座ったらブーブークッションドッキリ」「落とし穴ドッキリ」を見事にやり切る。これを見た渋谷は「俳優ですよね!」と太鼓判を押したが、クロちゃんは「今後ちょっと困りそうな気がする」と困惑した様子。

番組の最後には「今回の収録が自分にとって良かったのか悪かったのか、今答えは出ないです。異次元すぎて分からない」と言い笑いを誘っていた。

SNS上では「番組が面白すぎて寝れない」「落とし穴のやつ面白すぎてめちゃ笑った」「エアードッキリってすごいな!」との声があがっていた。

次回8月16日は、吉村崇平成ノブシコブシ)が登場し、「吉村さんにMC力を学ぼう!」と題した企画が放送される。

PICK UP