さらば青春の光・森田、東ブクロのスキャンダル予見され「最悪の夏過ごすことになる」

さらば青春の光・森田、東ブクロのスキャンダル予見され「最悪の夏過ごすことになる」
最新エピソードを無料視聴

さらば青春の光森田哲矢東ブクロ)が、8月8日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週月曜23:00~)にゲスト出演。森田が言われた「将来、嫁を社長に迎え入れると良い」という占い結果に、SNS上では「爆笑問題スタイルだ」との声が上がっていた。

本番組は、スゴ腕占い師が突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。沢村一樹水野美紀、みちょぱ(池田美優)が“フォーチュンウォッチャー”としてレギュラー出演し、令和時代のリアルに切り込んでいく。

今回、さらば青春の光を占うのは、独自に開発した天星術を使う占い師・星ひとみ。星は過去に女性スキャンダルを度々起こしている東ブクロについて、「この夏、誘惑・過去の浮上・再発」という運勢に入っていると話す。その上、星から「7月20日以降から」スキャンダルが出る可能性があると聞いた森田は、「俺、最悪の夏過ごすことになるやん」とこぼしショックを受けていた。

その後、星は、森田の恋愛について「一番良いのは(相手の女性と)“一緒に仕事をする”」という形で「“事務所の社長”として迎え入れる」ことが理想だと説く。森田が「すまんな、後々俺の嫁が社長になる」と伝えると、東ブクロはすかさず「(爆笑問題の)田中さんやん」と、太田光の妻である太田光代が社長を務める事務所になぞらえてツッコんでいた。

SNS上では「森田さんの嫁さんが社長になるの楽しそう!」「爆笑問題スタイルだ」「さらば面白すぎた!」との声があがっていた。

次回8月15日の放送では、INI木村柾哉高塚大夢田島将吾許豊凡後藤威尊北斗晶&門倉凛が登場する。

PICK UP