総額2000万円以上!トレンドに合わせて整形しまくる双子姉妹が赤裸々トーク

総額2000万円以上!トレンドに合わせて整形しまくる双子姉妹が赤裸々トーク
最新エピソードを無料視聴

1年中整形していて、ユーチューバーとしても活躍している一卵性双生児の姉妹が、8月4日放送の『じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京、毎週木曜24:00~)に出演。整形にかかった巨額の費用などの裏話を語った。

姉・ちえさん、妹・ちかさんは、雑誌の読者モデルをきっかけに整形人生を歩み始めた。最初は、「顎なし族だったから、顎を生やしたくて」と姉。ヒアルロン酸を注入して、顎のラインをシュッとさせたという。そんな姉を見て、妹も顎を整形。その後も競うように顎を伸ばしていき、「とんがりコーンみたいになっちゃって」と姉。結局、もとに戻すためにまた整形したと語り、河本準一次長課長)が「何をしてるの、2人で!」とツッコミを入れた。

また、姉はトレンドに合わせて5回、鼻の形を整形。2回目のときは、お腹の肋軟骨を削り取り、鼻に入れて形を伸ばしたという。まだ残るお腹の傷は「勲章と思ってるから、お気に入りです」と語った。「お医者さん止めへんかった? そもそも、5回って多いよって」と聞く河本に、「やってくれる先生を探して、行く」と、何が何でも実現したいという強い意思を見せた。

妹は小顔にこだわり、顔の骨切りにお金をかけたといい、生々しい手術の様子を説明すると、出演者はドン引き。結局、顎と頬骨とエラを削ったという妹に、河本は「鹿島建設がやることだよ!」と大手術を大工事になぞらえた。

姉はこれまでの整形総額は2000万円。妹も2000万円かかっているが、それ以上は現実逃避で計算していないとのこと。資金は、モデルやインフルエンサー、キャバクラで稼いだという。もし彼氏が整形を止めたら、姉は「別れる」、妹は「趣味みたいなものだから、趣味を奪われるのは嫌だ」とその強い思いを語った。

次回放送は8月11日。「セクシーラブコメ漫画家SP」と題し、「BOYS BE…」「まいっちんぐマチコ先生」の作者が出演する。

PICK UP