相葉雅紀、最近の二宮和也との交流明かす「テレビ電話とかするよね」

相葉雅紀、最近の二宮和也との交流明かす「テレビ電話とかするよね」
最新エピソードを無料視聴

8月4日に放送された『VS魂グラデーション』(フジテレビ系、毎週木曜19:00~)に二宮和也が出演し、相葉雅紀とのプライベートタイムを明かした。

二宮は主演映画『TANG タング』の共演者である奈緒京本大我SixTONES)、野間口徹景井ひなに、助っ人の山崎弘也アンタッチャブル)を加えた6人でチームを結成。番組レギュラーの相葉、風間俊介佐藤勝利SexyZone)、藤井流星ジャニーズWEST)、岸優太King&Prince)、浮所飛貴美 少年ジャニーズJr.)を相手に、世の中にあるさまざまなモノを正しい順番に並べ替える“グラデーション”ゲームをした。

今回のテーマは「お金にまつわるグラデーションSP」。仕切り役の“Mr.グラデーション”飯尾和樹ずん)から「二宮くん、お金好きなんですか?」と聞かれると、相葉が「趣味、貯金なんで」と代弁し、二宮は笑顔でうなずいた。

また番組史上初、両チームが同じ問題に挑戦する「芸能人所持金グラデーション」も実施。ゲーム前には、相葉が「テレビ電話とかするよね」と最近の”ニノ事情”を明かすと、「しました。仕事っていうことでいうと(会うのは)久々」と二宮。相葉が「家に来て、昼間ごはん食べたりとかもあったし」と続けると、山崎が「ランチしに行ってるの?」とツッコミ。二宮は「そういう感じだから、何か月ぶりなのか全然分からない」と交流の深さを示した。二宮は同番組に7か月ぶり3度目の出演で、のメンバーで最多。相葉から「けっこう出てんのよ」と言われると、二宮は「ようやく記憶が追いつきました」と思いだした様子だった。

ゲーム中、岸が1万円をお守りとして携帯電話のケース入れていることを風間が紹介。その1万円は二宮からお年玉としてもらったものだというが、岸は「使っちゃいました」と申し訳なさそうに明かし、二宮は爆笑していた。

次回は8月18日に放送。「川島軍団」の川島明麒麟)、若槻千夏シソンヌじろう長谷川忍)、蛙亭中野周平イワクラ)が出演する。

PICK UP