“航空業界に取り憑かれた”風間俊介、念願のスイートラウンジへ

“航空業界に取り憑かれた”風間俊介、念願のスイートラウンジへ
最新エピソードを無料視聴

8月5日の『沸騰ワード10』(日本テレビ系、毎週金曜19:56~)は、「航空業界に取り憑かれた風間俊介」と題し放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

同番組では、一般の人は聞いたことがないが、特定の業界内で話題にのぼっている超ホットなワードを徹底調査。ディレクターが日本・世界を駆け巡り、半年後に絶対ブームになる「流行の源泉」を紹介する業界リサーチバラエティ。MCを設楽統バナナマン)、沸騰リーダーを日村勇紀(バナナマン)が務めており、この日は、風間のほか、成田凌前田敦子井桁弘恵カズレーザーメイプル超合金)、滝沢カレン出川哲朗が出演する。

航空業界に取り憑かれた異色のジャニーズ俳優・風間。彼は飛行機に乗って、ステータスポイントを貯めまくることにのめり込んでいる。そして今回ようやく動き出した航空業界で、4年ぶりにステータス修行の旅が復活! 全国各地を飛び回りポイントを貯めまくる1泊2日の修行旅に密着する。風間念願の「スイートラウンジ」とは? 沖縄にある日本唯一のマル秘整備場にも潜入。そしてステーキ、ラーメン、カレーと激ウマのご当地グルメも続々登場する。

しかし、分刻みのスケジュールは時間との闘い……。そして想定外の事態が勃発!? 成田&前田も驚愕の結末とは?

前回は「ガイドブックに載っていない沸騰島」「立ち食いに取り憑かれた佐藤栞里」「御朱印に取り憑かれた京本大我」と題し放送された。

PICK UP