なにわ男子・大西流星のかわいさにジャニーズWESTがメロメロ「かわいい~」連発

公開:
なにわ男子・大西流星のかわいさにジャニーズWESTがメロメロ「かわいい~」連発
「リア突WEST.」を見る

ジャニーズWEST(重岡大毅桐山照史中間淳太神山智洋藤井流星濱田崇裕小瀧望)のドキュメントバラエティ『あなたの代わりに見てきます!リア突WEST』(ABCテレビ・テレビ朝日系、毎週日曜13:25~)。7月31日の放送には大西流星なにわ男子)がゲスト出演し、そのかわいさにジャニーズWESTがメロメロになってしまう場面があった。

本番組は、ジャニーズWESTのメンバーがペアを組んで日本全国のさまざまな“理解不能”な人や場所、通称「リア突案件」を突撃取材し、ネットにも載っていない新事実を解明する体当たりドキュメントバラエティ。今回、大西は藤井との“W流星”コンビで、ラーメン激戦区である東京・高田馬場にリアル突撃取材することに。

最初は藤井ひとりでラーメン屋が提供する「進化系ミニ丼」を探していたのだが、ロケの途中でスタッフが「今日、助っ人呼んでるんですよ」と伝える。そこに登場したのが大西で、「勢いは西から、愛は大西から! なにわ男子20歳の大西流星です!」と元気いっぱいの自己紹介に、スタジオメンバーは「かわいい!」と大盛り上がり。そのかわいさにメロメロになる。

そんな大西は、ラーメン屋に行くと必ずご飯を注文し、さらに替え玉も4~5杯するという“胃袋はかわいくない系”であることが判明。しかし、入った店で「ミニカラ丼」「肉味噌丼」「TKG」を次々と完食する姿を見て、「かわいいねえ~」「(箸を持つ)手、ちっちゃいな、かわいいな~」と、スタジオメンバーは「かわいい!」を連発し、大西に夢中になっていた。

SNS上では「WEST兄さんたちが私たちの気持ちを代弁している」「今日のりゅちぇ、かわいいが限界突破してる」「かわいい&かっこいい流星コンビ最高!」という感想があった。

次回は8月7日に放送される。

PICK UP