大西流星“和也”、元カノの次は桜田ひより“千鶴”ともキス!?

公開:

大西流星なにわ男子)が主演を務めるドラマL『彼女、お借りします』(テレビ朝日、毎週土曜26:30~※この日は26:50~/ABCテレビ、毎週日曜23:55~※この日は24:20~)の第4話が7月30日と31日に放送される。

原作は2017年に「週刊少年マガジン」(講談社)にて連載スタートし、2020年にアニメ化され、2022年7月からアニメ第2期が放送されている話題作。物語は、女性に料金を支払い一定期間デートをすることができる“「恋人代行サービス」=レンタル彼女”をモチーフに、ダメダメながらもド直球な優しさをもつ主人公・木ノ下和也(大西)と、超絶美女なレンタル彼女・水原千鶴(桜田ひより)との恋模様が展開していく。

前回第3話では、和也が元カノの七海麻美(秋田汐梨)に唇を奪われるという展開に、ネット上では「衝撃だった」「心の準備しておけばよかった」「見てしまった」など、動揺が広がっていた。

<第4話あらすじ>
大学仲間との旅行中、木ノ下和也(大西)は元カノの七海麻美(秋田)から突然キスをされる。「我慢できなくなっちゃった」と和也の胸に顔を埋めてくる麻美。あまりの衝撃に身動き一つできない和也の脳裏には、かつて“運命の人”と決めた麻美への思いが鮮烈によみがえってくる。

動揺を隠し水原千鶴(桜田)たちの輪に戻る和也。すると、今度は罰ゲームで千鶴とキスさせられそうな状況に! 麻美が見ている前でそんなことはできない。だが、レンタル彼女として高いプロ意識を持つ千鶴は、和也に向かって静かに瞳を閉じる。少しずつ近づいてくる千鶴の唇。必死でその場を収める方法を考える和也。そして意を決した和也は、ついにあの言葉を口にする。ところが、それを聞いた木部芳秋(金子隼也)は、いきなり和也に殴りかかり……!?

PICK UP