Hey!Say!JUMP有岡大貴、好きな女性のタイプを熱弁「フレンチレストランのオープンの席で…」

公開:

有岡大貴Hey!Say!JUMP) 、黒沢薫ゴスペラーズ)、津田篤宏ダイアン)、トリンドル玲奈が、7月29日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系、毎週金曜21:58~)にゲスト出演する。

“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティ。MCは松本人志千鳥ノブ大悟)が務める。

ノブ
ノブ

ノブは「今までに経験した“小さな奇跡”を教えてください」と切り出す。ノブはかつて、釣り初心者の先輩芸人のために琵琶湖でのバス釣りをセッティングしたことがあったそうで、「それまで一切魚を釣れなかった先輩が、最後の最後に……」と、そこで起きた奇跡のような出来事を語り、笑いを誘う。また、黒沢は「高校生のときに学校をサボっていた時期があって」といい、「当時、お金がないから……」と、ある場所に通っていたと語る。そして、そこでの出来事がのちにゴスペラーズを結成するきっかけになったと明かすと、一同は驚きの声を上げる。

トリンドル玲奈
トリンドル玲奈

さらに、トリンドルは「これまで好きになった人は、だいたい〇〇が好きでした」と、ある食べ物の名前を挙げ、「好きになるタイプに、自分だけのこだわりはありますか?」と尋ねる。これに大悟は、「“隠れいただきます”をする女性が好き」と明かし、「例えば、ここで何人かでご飯を食べているとしたら……」と、理想のシチュエーションを再現すると、有岡は「分かります!」と深く共感。そして「僕も大悟さんとちょっと近いんですけど……」と前置きした有岡は、「例えば、フレンチレストランのオープンの席で……」と、理想の女性のタイプを熱弁するが、それが思わぬ議論を生む。

その他にも、有岡の「好きな言葉を教えてください」という話題や、黒沢の「皆さんの“ベストカレー”は?」といった話題でトークが展開する。

松本人志
松本人志

なお前回の放送には、蒼井翔太橋本マナミ松嶋尚美らが出演。「8、9割が女性ファン」という蒼井が「キラキラしたイメージをいい意味で壊したい」と語った。

画像ギャラリー

PICK UP