なにわ男子・道枝駿佑、メンバーとの相性を占われ苦笑「譲らない2人を中和して」

公開: 更新:
なにわ男子・道枝駿佑、メンバーとの相性を占われ苦笑「譲らない2人を中和して」
「突然ですが占ってもいいですか?」を見る

道枝駿佑なにわ男子)が7月25日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週月曜23:00~)にゲスト出演。なにわ男子の関係性についても占われ、道枝が苦笑する場面があった。

本番組は、スゴ腕占い師が突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。沢村一樹水野美紀、みちょぱ(池田美優)が“フォーチュンウォッチャー”としてレギュラー出演し、令和時代のリアルに切り込んでいく。今回は映画『今夜、世界からこの恋が消えても』に出演する道枝と福本莉子が登場。天星術を使う星ひとみが、2人のことを占った。

まず、年齢を聞かれた道枝が「19歳です」と答えると、星から「19歳じゃないね」「道枝さんね、7歳」と驚きの発言が。スタジオにいる沢村とまったく同じタイプであると星は告げ、「2人とも少し変態」と分析する。道枝は笑いながら「沢村さん、少しどころじゃないよ」とツッコミを入れるが、星から「(道枝も)年々ド変態になる」と返され、水野からは「(沢村の)後継者が現る!」と言われる一幕も。

また、なにわ男子全員についても占った星は、“リーダー気質”の西畑大吾と“顔に出やすく、単純な感覚”の高橋恭平が「ぶつかっちゃうと大変」と告げる。すると突然笑い出し、何かを思い浮かべるような表情の道枝だったが、星から「譲らない2人を中和するのが道枝さん」と言われると、「なるほどね!」と苦笑した。

これにはSNS上のファンも、「なんか分かる」「(道枝の)反応的に喧嘩したことある?」「仲良くいて!」とコメントを投稿。また、放送日が道枝の誕生日だったことから、「20歳になったのに7歳って」というコメントも多く寄せられていた。

次回は8月1日放送。GENERATIONS from EXILE TRIBE白濱亜嵐片寄涼太数原龍友佐野玲於関口メンディー中務裕太が出演する。

PICK UP