錦鯉・長谷川雅紀、憧れの女性“KARA・スンヨン”と一緒にヒップダンスを披露!

公開:
錦鯉・長谷川雅紀、憧れの女性“KARA・スンヨン”と一緒にヒップダンスを披露!
「しゃべくり007」を見る

長谷川雅紀錦鯉)が7月25日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜21:00~)に登場。長谷川が2010年に一目惚れしたという、KARAハン・スンヨンとリモート共演を果たし、SNS上では「スンヨンが可愛すぎる」と話題になった。

今回は「憧れの女性スター初対面SP!」と題し、漫才協会メンバーが憧れた女性が続々登場。漫才協会のメンバーとして出演した長谷川が、憧れた女性として名前を挙げたのはKARAのハン・スンヨン。

スンヨンが来るのかドキドキしながら見守っていると、リモートで登場。これには長谷川も目を丸くしながら「本当に!?」と驚いた様子。

スンヨンが過去に出演した際に「デジカメが欲しい」と言っていたことから、長谷川は「買われましたか?」と質問。スタジオメンバーから「そりゃ買っただろ!」とツッコまれるが、スンヨンは「新品にできたらいいなと思いますね」と笑顔で回答。すると、長谷川は「マジすか!」と立ち上がって大喜び。さらに、MCの上田晋也くりぃむしちゅー)が「今、一番欲しいものは何?」と聞くと、スンヨンは「新しい車ですね」と回答し、笑いを誘った。

レギュラーメンバーの堀内健ネプチューン)が長谷川に「『ミスター』踊れるの?」と聞くと、長谷川は「踊れますよ」と答え、リモートで一緒にダンスをすることに。一緒に「ミスター」のヒップダンスを踊った長谷川は喜びの表情を見せていた。

SNS上ではスンヨンの登場に「今の姿も可愛すぎる」「バラエティ的な返しが上手い」「久々にテレビで見て感動した」と絶賛の声、長谷川に対しては「スンヨンと話せて良かった!」との声がっていた。

次回8月1日は、「SHELLYに続け!芸能人ガチお見合い企画第2弾」が放送される。

PICK UP