草川拓弥“湊”、泣きそうな西垣匠“慎太郎”を見て思わず…『みなと商事コインランドリー』

公開: 更新:

超特急草川拓弥西垣匠が出演するドラマParavi『みなと商事コインランドリー』(テレビ東京系、毎週水曜24:30〜)の第4話が、7月27日に放送される。

原作は無料WEBマンガサイト「ジーンピクシブ」で連載中の漫画・缶爪さわ、原作・椿ゆずによる同名作。テレビ東京ドラマ初主演の草川が演じる主人公・湊晃は、古びたコインランドリー「みなと商事」の管理人でアラサー男子。ある日、イケメン男子高校生・香月慎太郎(西垣)が客として訪れ、歳の差を越えて仲良くなる二人だったが、湊がゲイであることがふとしたことから慎太郎にバレてしまい……。恋愛に歳の差や性別など関係ない。男性同士、駆け引き無しのまっすぐでピュア過ぎる、ちょっぴりホットな真夏のラブストーリーが描かれる。

前回の第3話では、湊と慎太郎が夜の学校へ忍び込む。プールでの“キス未遂シーン”が「美しい」「絵画みたい」とSNS上で話題となっていた。

<第4話あらすじ>
熱で寝込んでいたアラサー管理人の湊晃(草川)は、香月慎太郎(西垣)の夢を見てしまい、以来慎太郎の事ばかり考えてしまうが、これは恋ではない熱のせいだと自分に言い聞かせていた。

そんな中、慎太郎がクラスメイトの英明日香(奥智哉)と湊の家を突然訪れる。湊は思わず意識してしまい……。

クラスメイトの英明日香(奥智哉)と慎太郎(西垣匠)
クラスメイトの英明日香(奥智哉)と慎太郎(西垣匠)

湊が店に復帰したある日、下着泥棒を発見し捕まえようとした湊は怪我をしてしまう。その時、シンが店に着き撃退するが、怪我をした湊を見て遅くなった自分のせいとだ泣きそうに。そこで、湊は思わず……!

画像ギャラリー

PICK UP