中村倫也、SMAPの「セロリ」で「ハモリ我慢カラオケ」に挑戦!

公開:

中村倫也が、7月26日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される『バナナサンド』(TBS系、毎週月曜20:00~ ※この日は19:00~)SPに出演する。

MCのバナナマン設楽統日村勇紀)とサンドウィッチマン伊達みきお富澤たけし)が旬なゲストをとことん楽しませ、テンションを爆上げするトークバラエティ。

小杉竜一ブラックマヨネーズ)、かまいたち山内健司濱家隆一)、尾形貴弘パンサー)が、MC陣とゲーム対決を行う。踊りながら噛みやすい言葉を言えるかというゲームで芸人たちが噛みまくり&小杉が面白すぎるダンスを披露する。

中村は好評企画「ハモリ我慢カラオケ」に参戦。まずは、伊達がTUBEの夏の名曲「あー夏休み」、濱家はMr.Children、山内は夏川りみの「涙そうそう」、小杉はB'zの楽曲をそれぞれ歌うが続々と爆笑の“迷曲”に。ミュージカル俳優の顔も持つ歌うま俳優の中村は、SMAPの名曲「セロリ」などを熱唱! しかし強力なハモリ隊にまさかの大苦戦を強いられる。

中村倫也
中村倫也

また中村は、数字の代わりにメニューが書かれたカードでババ抜きを行い、揃ったカードのごちそうが食べられるが、最後にジョーカーを持っていたら罰ゲームとなるゲーム「ごちそうババ抜き」にも挑戦する。

なお前回の放送では、Snow Man深澤辰哉渡辺翔太が「ハモリ我慢カラオケ」に参戦。ハモリにつられず歌い切ろうとする姿に、SNS上では「笑いすぎて泣いた」との声があがっていた。

PICK UP