永瀬廉、二宮和也との意外な接点を告白!「嵐って呼んで」に一同爆笑

公開: 更新:
永瀬廉、二宮和也との意外な接点を告白!「嵐って呼んで」に一同爆笑
「ニノさん」を見る

永瀬廉King & Prince)が、7月24日に放送された二宮和也の冠番組『ニノさん』(日本テレビ系、毎週日曜10:25~)にゲスト出演。二宮との意外な交流を明かした。

この日のゲストである永瀬は、番組ホストの二宮との交流を聞かれると「今はそんなできていないですけど、前はけっこう一緒にゲームをやっていました」と意外な接点を告白。しかし最近は二宮がまったくゲームに参加しなくなったため一緒にできないが、以前までは山田涼介Hey!Say!JUMP)や永瀬の地元の友人なども交えて一緒にゲームをしていた仲なのだそう。

永瀬の友人は一般人で、二宮であることは明かさないままオンラインゲームをしていたという。まさか二宮と一緒にゲームをしているとは思いもよらず、友人が二宮に「なんて呼んだらいい?」と聞いたところ「嵐って呼んで!」と言ったというエピソードを明かすと、レギュラー出演者の菊池風磨(Sexy Zone)らは大爆笑。二宮は「ウソはつけないから!」となぜかドヤ顔だった。

また、永瀬は自他共に認める潔癖症。家に招いた友人には、まず足を洗わせてしまうのだとか。「面倒くさがって、(そのうち)来てくれなくなりそう」と相談すると、菊池から「それって本当に友達なのかな」とツッコミが。菊池が「(帰ってから)掃除すればよくないかなって思っちゃう」「じゃあ掃除してないってこと?」と言うと永瀬は即座に否定。MCの吉村崇平成ノブシコブシ)から「潔癖同士のマウントの取り合いやめてください!」と制止される事態となっていた。

次回は7月31日に放送され、EXITりんたろー。兼近大樹)がゲスト出演する。

PICK UP