広末涼子になりきったハナコ秋山、セーラー服で見取り図リリーと熱烈キス

公開:
広末涼子になりきったハナコ秋山、セーラー服で見取り図リリーと熱烈キス
最新エピソードを無料視聴

霜降り明星せいや粗品)が冠MCを務める『霜降りバラエティX』(テレビ朝日系、毎週土曜27:00〜 ※一部地域を除く)が、7月23日に放送。今回は見取り図盛山晋太郎リリー)MCの番組『見取り図じゃん』と“どっちが格上か”を決めるべく、ゲーム企画で対決した。

今回、霜降りチームには男性ブランコ浦井のりひろ平井まさあき)と酒井貴士ザ・マミィ)、見取り図チームには岡野陽一ハナコ菊田竜大秋山寛貴が参戦。判定役をおいでやす小田が務める。

「霜バラの時代は終わり」とあおる盛山にせいやは「なんやと!」と言い返すが、「何時にやってるんだっけ?」と聞かれると、「深夜3時や」「裏番組は通販しかやってない」と自虐気味に返事。9回の出演歴を持つ岡野にいたっては、「こっちのほうが弁当のおかずが多い」という理由で見取り図チームに寝返る。

最初の「水中息止め対決」では、水中で目を閉じ微動だにしないリリーの姿に「土左衛門くらい白い」とガヤが飛び、粗品が思わずブクブクと泡を放出。その後せいやの「片桐はいりさん?」がトドメとなって脱落。メンバーらに「静かにせえ!」と怒られる。

番組後半は、ドラマ『ビーチボーイズ』の登場人物になりきり、車を押しながらコースを歩いて、その速さを競う対決を実施。コース上には、90℃に熱せられたマットや、突起のついた足つぼマットなど数々障害が仕掛けられており、両チームともキャラが崩壊。せいやは「ポイズン!」と悲鳴を上げ、小田に「ビーチボーイズで言うか!」と突っ込まれる。

一方、広末涼子になりきったセーラー服姿の秋山はリリーとガラスごしに熱いキスを繰り広げ、メンバーは「えーっ!?」と驚愕。「そんなシーンないよ!」と盛大に突っ込んでいた。

次回は7月30日放送。引き続き、両番組対抗戦の後半を放送する。

PICK UP