片寄涼太“セブン”、上司から江藤萌生“命”のスマホを奪うよう命令されるが…

公開: 更新:

GENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太と、江藤萌生がダブル主演を務めるドラマ『運命警察』(テレビ東京系、毎週火曜24:30~)の第3話が、7月26日に放送される。

同ドラマは、人の運命が決められた通りに進んでいるのかを監視する「運命警察」のメンバー・セブン(片寄)と、今まで女優になるという夢を押し殺してきたが、勤務中目にした新人女優オーディションの広告をきっかけに、再び女優になる夢を叶えるため奮闘する長野命(江藤)が織りなす人間物語。

第2話で、命が女優になる運命を阻止するべく、福田七男として再び地上に降り立った新人刑事・セブンは、ミッションをクリアすべく工作を図るが……。放送後、ネット上では、七男=セブンの思いが込められた台詞に「すごく刺さった」「感動した」「ぐっときた」といったコメントが寄せられた。

<第3話あらすじ>
とある銭湯での清掃中。女優オーディション一次審査の結果を待つ長野命(江藤)は合否を知らせるスマホが鳴るのを今か今かと待っていた。合格の通知が来ると知っている運命警察のリーダー・ゼロ(水野美紀)は、命が女優になる運命をなんとしてでも阻止するため、セブン(片寄)に命のスマホを奪うように指示をする。

命と村西徹(後藤剛範)と共に銭湯の清掃へ向かったセブン/福田七男は、隙を見つけて命のスマホを盗もうと画策するが、それを邪魔する人間が!? 運命警察と敵対する組織「非運命分子」とは?

画像ギャラリー

PICK UP