瀬戸利樹“金田”、内藤秀一郎“柳瀬”から自宅に誘われる

公開: 更新:

内藤秀一郎瀬戸利樹がW主演を務めるBLコメディドラマ『先輩、断じて恋では!』(MBS、毎週木曜25:29~ほか ※この日は25:30~)の第5話が、7月21日に放送される。

本作は多くのBLコミック・小説作品を世に生んできたKADOKAWAが新たに立ち上げたBLドラマレーベル「トゥンク」と、『liar』『美しい彼』など近年多くのラブストーリードラマを制作してきたMBSによる、BLに特化したドラマレーベル「ドラマシャワー」の第2弾。天才CGクリエイターの柳瀬淳(内藤)と無表情で不愛想な後輩・金田優希(瀬戸)という一見アンマッチな先輩×後輩による、ドキドキが止まらない照れキュンオフィスラブコメディ。

前回放送された第4話では、「レッドハニィ」のCG統括をしているベンジャミン(ネルソン・バビンコイ)が来社。金田は彼と柳瀬の親密そうな様子を見てモヤモヤする……というストーリーが展開された。

<第5話あらすじ>
先輩・柳瀬淳(内藤)とベンジャミン(ネルソン・バビンコイ)を追いかけてバーまで来てしまった金田優希(瀬戸)。ベンジャミンが今の柳瀬の仕事ぶりに対して叱咤しているところに遭遇し、思わず飛び出した金田はベンジャミンに反論するも、ベンジャミンから金田の知らない柳瀬の一面を伝えられショックを受ける。

一人バーを飛び出し、雨の中濡れながら歩く金田を追いかけてきた柳瀬は、自分の家に泊まるように誘い……。

画像ギャラリー